--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/09 (Tue) あ~。眠れない♪

月曜日の夜はジムに行きます。
マシーンで筋トレした後
9時45分スタートの『ボディー・コンバット45』をやります。

そうすると・・・
全く眠くならないんです。。。

あれだけ動いて、汗かいて
プロテインだけ飲んで寝れば、ゴールデンタイム中に眠る事が出来るので
ものすご~く体に良いと思うんだけど・・・

でも、出来ない。
ついついビール飲んじゃう。

本末転倒かぁ~?って感じですが
そうじゃ無いよ。

別にダイエット目的でジム行ってる訳じゃないしね~。

てな訳で・・・。
あと1日。仕事したらお休みだぜぇ~。

だからげ月曜日が一番好き(笑)
世の中の人は一番大嫌いな日だと思うけど。

そんなのアタシには関係ないしね~☆

筋トレ | trackback(0) | comment(0) |


2013/04/01 (Mon) 春~~~

去年の10月っくらいに約束した
千葉の友達と『雪山、行こうぜぇ~』の話。

毎週1回、日曜日にイシバシのお店の前に出る『青空市』の中の魚屋さん。
石橋家の食事を握っている。
沢山買っても、いつも半額になる(笑)

気を使って、お茶を差し入れすると口を聞いて貰えなくなる
例の魚屋さんのお兄~ちゃん達。


無しだと思ってたら、行こう!って誘われました。
う~ん。もっと早い時期だったら、なお良かったんだけど

春スキーもそれはそれで楽しいから、良いかっ☆


日帰りなので、深夜出発です。
早朝4時っ位からお酒が入り~
ビール3缶+氷結!!
DSC_0176.jpg
あ~!魚肉ソーセージ、食べ忘れた~~~!!!

とりあえず
約1時間くらい仮眠して~

1時間滑ったところで、休憩!!はや!!!
DSC_0178.jpg
で、また飲んで~。
寝不足&行きの運転なんでチョイ寝(笑)とりあえず2杯☆

髭が可愛い。
若干20歳。15年後が楽しみ~。顎髭はポイント高いし。
DSC_0179.jpg


せっかくなので、記念写真。
DSC_0180.jpg

今シーズンモデルのウェアーでしたが、着れたのは2回目。
2月の上越国際には、荷物だけ旅をしてきたけど・・・。
頭に穴が沢山開いてるから、ヘルメット被ってるんだけど似合わないから外して映した(笑)

お昼ご飯の時も、飲みますよ~。生2杯!!
運転手は1滴も飲んでませんでしたが。ごめんね~~~。


帰り道~眠くなったので1時間強寝てる間に・・・
奴は焼酎1本開けてました(笑)
DSC_0181.jpg



あ~あ。アタシ、ほんとに飲めなくなっちゃったなぁ。

酒に強い。と、呼ばれてる人と飲んでも
最後まで一緒に飲み続ける事が出来たのに・・・。
その後のお片け~まで、出来たのに・・・。

最後の最後まで起きてる人だったのに・・・。

途中でフェイド・アウトなんて絶対にしなかったのになぁ・・・。


・・・。ま、いっかぁ♪ 軽い??


釣り友以外の友達を持とう!!ってのが目標だったりするんだけど・・・

何を話していいのか分からないんだよね~。これがまた。
途中、ちょっとだけバス・フィシングの話になったんだけど

多分この時の目の輝きは1番だったと思う。

女として終わってるな。。。

ま、いっかぁ♪♪♪

多分、良くないよ。





?? | trackback(0) | comment(4) |


2013/03/24 (Sun) ド・M

魚野行ってきましたよ~☆
1日目の駅裏からスタート!!
IMGP0076.jpg
アタシの好きなポイントの1つでもあります。

本流~。って感じなので好きなんですが・・・
少々、水が多いような~。

なかなか上手に流せません。って言うより、投げれません(笑)

ま。
シーズン当初はたいていキャスト出来ないのは
いつもの事だから気にしない。気にした方がいいかな?


イヤ~。それよりもここでの大事件は!
火曜日のお昼に食べたマグロのせいで、お腹がピ~ピ~だったんですわ。
近くのホテルで良かった。
マジ、2回っくらい漏れちゃうかと思っちゃった。。。

あはは。←←← 本人、笑えませんでしたが。。。


本日のガイドのコーチ♪
IMGP0078.jpg


ひと流しして・・・
次のポイントへ移動です!

とりあえず、朝ご飯。
IMGP0079.jpg

『俺、これでしか釣ってないかも。』
の、フライ。
オーラが出てますなぁ~。シビレっちゃう。
IMGP0081.jpg

久しぶりにドキドキする流れでした。
てか、アタシ
カッコ良くない???ナルシス入ってる??
ki.jpg

短いランを丹念に流しましたが、出ませんでした。
出そうなんだけどなぁ。


お昼ご飯のコールがアニキとN師匠から来ましたので、ロッドをしまいました。

途中、アニキにこんな事をしろと・・・。
マンホール好きの為にとか何とかで・・・・・
パワハラじゃない??な~んて、本人一番楽しそうですから(笑)
1364124071500.jpg


その後、ベンチに行って
池さんとお話して
ウエットのウイングの講習会を師匠にして貰いました。
N師匠は優しいんです。まじで。はぁと。
IMGP0083.jpg

そして、そして~~~!!!
きゃ~~~~~~~
409175_434619033282312_1862068903_n.jpg
ヤマニじゃ無いモツも美味しかったです。
ビールも美味しかったです。

個人的にはレバーが美味しかったなぁ~。

その後、富永へ~。
そして、アニキをイジメて~~~。もしかしたらイジメすぎたかも。

反省してると

次の日の朝コーチは言った。
『案外、イジメられて楽しそうだったよ。』

・・・。Mですね。
反対に感謝してください。




そうそう。これこれ。
大丈夫でしたか?チューされませんでしたか??
顔出して大丈夫ですか??聞く前に出してますが(笑)
おにーちゃんより、断然カッコいい。
1364124082766.jpg



次の日~~~。
朝起きると雪が・・・。

川を見ると、さらに増水。。。

ドキドキ・ポイントに行きましたが・・・

ドキドキしないまま、東京に帰ってきました。。。

ま。こんな時もあるよね。
懲りずにまた行きます。

だって、アタシは
リアル・ド・M だもん。

最後に。本当にありがとうございました。楽しかったです。大きく、はぁと。

釣り | trackback(0) | comment(8) |


2013/03/16 (Sat) お返し

今日は病院の日。
まだ薬あるけど、来週は行けないし。
お土産のクッキーもシケっちゃうと美味しく無いし??

行ってきました。


もちろんの事で

『先生!チョコレート届いた??』
の一言目からスタートでした(笑)

『もう、食べちゃったよ。ありがとう。』

・・・。あの~。先生、去年も同じ事言ってたよ。貰い慣れてるな。
クソ~。来年も同じ事言ったら
絶対にツッコミ入れるぞ。

『じゃ、お返しはツーショット写真ね♪』
って言ったら

『え~。当直開けだし。ヒゲがなぁ。次回ね!』
ってスルーされそうになったので・・・

実際に疲れた顔してるから
『チっ。でも先生、なんかヨボヨボしてますねぇ~。髪の毛もペッタンコだし。』
って、言っといた(笑)

『昔は3日位寝なくても、全然平気だったにに。。。もう、ダメになっちゃった。。。』
って、マジ凹みしてたので
許す。


そして
今年のチョコレートのお返しは、花粉症の薬でした(笑)。



病気 | trackback(0) | comment(6) |


2013/03/13 (Wed) 大ファン

アメリカ大使館にヤボ用で・・・

並んでいると、後ろの後ろの人がノリタケでした。

アタシが小学生の頃から大好きだった人です(笑)

芸能人にウトイあたしですが、流石にわかりました。

でも、小学生の頃からファンでした。と、声をかける事すらできませんでした。

ショボイなぁ。



?? | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

