--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/10 (Fri) 魚沼の思い出~~~

ゴールデン・ウィークに魚野川行ってきました~~~。
天候に恵まれた2日間でした。
IMGP0096.jpg


初日は魚沼のイケメン☆まーくんがアタシのお守り。

そんな矢先に
偶然にも通りかかったコーチに、写真を撮ってもらいました(笑)
163542_380913135348038_1015747228_n.jpg
多分この時は流し方を教えて貰っていたのかな。

大物ハンターだけあって、なるほど!と頷けるポイント万歳あのトーク。
相変わらず、まーくん。カッコいいし。


たまたまカッコ良く撮ってくれたアタシのキャスト姿。
毎回、こんなアンカーが決まってくれるといいんだけど。ま、そんなに甘くないわな・・・
945956_380930278679657_1986216928_n.jpg



グリップの好き嫌いってある?
アタシはまだ良くわかんない。
で、新しいロッドを握る時のコツは、聞くところによると・・・

『左手の薬指にそっとホールドさせるんだよ。そのキn・・・』
子供が見るとダメなので止めときます(笑)
IMGP0095.jpg
残念。奥のがアタシの。グリップ映ってなかったね(笑)
(あ。こんな品の無い言いぐさは魚沼の人で無いからね)

案外流れが強いので・・・
川石も小さいしで、何度もヤバイ瞬間が。
でも、困ってると優しい視線が。。。

流されたって拾ってくれる感で、きゅんきゅんですよ。


ポイントを移動したところで出会った、魚沼の凄腕達。

彼はアタシが流した直後にも関わらず
なかなかのサイズをヒットさせた。バレちゃったみたいだけど。
やるな~。
IMGP0100.jpg


まーくん。なんでいつも
ペコちゃんみたいに、横目をむくの???
IMGP0101.jpg
Sさんの武勇伝を聞いたりして、盛り上がりました。


結局、初日は・・・
まーくんにアタリが来たのみでした。
朝から夕方の7時近くまで、キャストしたのになぁ。

この日は、アタリすら来なかった事がショックでなくて
まーくんが年下だったってござんす。



翌日!!小出の駅に6時集合~♪

N師匠も加わって~♪3人で記念写真。
なんで5月に6時集合なの??って、クレームが来ましたが。。。
そうわ言うものの、目の奥がキラキラしてたのをアタシが逃す訳もない。。。
IMGP0104.jpg
N師匠がリアル・ドMって事、知ってますから☆うふふ。

見てみて!!スゴイよね!
アタシのポッケに内緒で入れて持って帰ろうとしたが未遂で終わったフライ・ボックス。
IMGP0102.jpg

みっちりと、丁寧なフライがぎっちり詰まっています。
あ、これN師匠のね♪♪

このファースト・ポイントでの事件。
いつもの『ぴ~ぴ~ぴ~の、長淵』登場。川から上がって、車までの途中
カジカのオジさんに捕まって・・・

話長い長い・・・。
アタシ的に既に2番歌ってるよ??

やっとこさ車まで到着したと思ったら・・・
Kさんに出くわした!!

ごめんなさい!
最後のサビ歌ってますから!アタシのお腹!!!

Kさんとろくに挨拶もしないまま、駅のトイレに連れてって貰いました。。。
間に合ってよかったな☆


わぉ!
ループ、尖がってるぅ~!!!
IMGP0107.jpg


まーくん。ごめん。
IMGP0111.jpg
次回は絶対に尖ったループの写真撮るから!!!
でも大物釣り師らしい貫禄は出てると思うけど。でも、年下。。。

最終日も粘りましたが・・・
IMGP0112.jpg
駄目でした。。。

今日はN師匠が色々教えてくれたよ。
あれだけ教えてくれたのに、結果出せなくってすいませんでした。
でも、負けない。下手なの知ってるし、アタシもド・Mだし☆

これ、カッコいいよね~。
IMGP0114.jpg
魚野川でこんなにデカいフライ付け釣りしてるんだよ。
しかも釣るんだよね~。まーくん。


今宵のアフターは・・・
小出にある焼き鳥屋さんの安兵衛。
945576_257847604360545_193087249_n.jpg
あ。またペコってる~(笑)

てか、N師匠。マジ☆ヤバイ!!!!!
超~カッコいいんですけど!!
ギター弾けるって、カッコいいっすね(*^。^*)
936221_523681554363405_848759708_n.jpg
器用な人って居るんですね~。
好きです。なんでも出来る人って。イヤイヤ、尊敬に与えします。

今回初めてお会いした、ベンちゃん。
577520_376217739161478_1784756780_n.jpg
イケメンだし、話が面白い!!!
人とは違った観点で話す感じが好きでした。

初対面で酔っらいでごめんなさい~~~。


ここの店主のゆーちゃん。
これまた、面白い!!!てか、気持ちの良い人です。
即興で面白い歌を歌ってくれたよ。

『東京娘』
ま、もう娘じゃないんだけど(泣)

『アタシ、アンタ、リリースしてやるわ。』的な歌詞だったけ??
あれ?違かったっけ???

面白かったなぁ~。


魚沼の人達って、本当に素敵な人ばっかり。
本当に、本当にありがとうございました~~~(^_-)-☆

また、行きたいんですけど。。。

あの~~~。また、行ってもいいですかねぇ~~~???






釣り | trackback(0) | comment(6) |


<<素敵な仲間達 | TOP | ドラゴン☆カフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いい場所ですねぇ。
私は投げて当たりがくるまでのシーンした感じが好き♡
ところでワイルドまーくん、年下?
アキさんより年上に見えた(笑)
アキさんは年上好み?
体調はどうですかぁ?
外来は行ってますか?

2013/05/11 08:40 | shagee [ 編集 ]


 

shageeさん。こんにちは。
先月外来行ってきましたよ~。
体調はもの凄く良いです。
去年の今頃は・・・
疲れやすかったし、疲れちゃダメって言われるしで
釣りも月に1回ペースでした。

でも、今年は毎月練習やら本チャンの釣りやらで
家でゴロゴロしている時間は無くなりました。
疲れなくなったみたいです。
てんかん止めの薬は肝臓に負担がかかる系らしいので
アルコールの分解力がスコブル落ちているみたいですがね~(泣)

shageeさんはいかがですか~?
そろそろ2年経ちますね~。

2013/05/11 15:05 | アキ [ 編集 ]


 

2年になりますねぇ。
アキさんを見てるとガンガン遠出してるので元気なんだなぁって思ってました。
私、今月24日に造影剤のCT検査を受けて来ます。
きっと元気印をもらえると思います。
アキさんは今もてんかん薬を飲んでますか?
アルコール分解が低下するとは…てんかん薬って良し悪しですね。
それと今後の外来は、このまま1ヵ月半ごとになりそうですか?

2013/05/12 14:02 | shagee [ 編集 ]


 

shageeさん。こんばんは~。
造影剤のCTですね!
緊急で運ばれた時に確かやりました。看護婦さんに
『造影剤でアレルギーあった事ありますか?』
とか聞かれたけど、答える前に右手に挿入されてたっけ。。。(笑)

あの闘いから2年ですよ。早いものですね~。
24日の検査で元気印を先生から貰えますよ!絶対に。

アタシは去年のカテーテルの検査でコイルがイマイチだったので、今年もやらなくってはダメみたいです。
同じ時期の8月予定です。

外来は1ヶ月半おきに行ってます。
多分このままずっと1ヶ月半おきのペースですかね。
心配だったら、来ればいいじゃん。的な先生なので(笑)

気持ち的には病人と言う気持ちすら無いので、もう行かなくってもいいのかなぁ。って思ったりもしますが
命に関わる病気をしたので、1ヶ月半事にその思いを忘れ無い戒めとして行くのもアリだと思っています(^_-)

ホントに結果が良いといいですね~。
応援してますよ(^_^)v



2013/05/12 22:36 | アキ [ 編集 ]


 

アキさん、こんにちは~♪
本格的に釣りしてますね~凄い!川の水は冷たくないですか?楽しそうで何よりです。
アキさんも5月だったんですね。私は今日で1年になります。早かったような気がします。血圧の下が高めで、血圧を下げる薬をもらいに、病院を2ヵ月おきに通ってますが…アキさんはもしかして、今年も手術しないといけないのですか?大変だけど、頑張ってくださいねヽ(^0^)ノ
アキさんの大変だけど、大変じゃないよって姿、見習わなくては…(^_^;)

2013/05/27 16:03 | とてこ [ 編集 ]


 

とてこさん。こんばんは~。
そうでしたか。今日で1年ですか!!お疲れ様ですぅ~(笑)

一生飲まなくってはイケない・・・とネガティブにとるか
薬さえ飲んでれば問題無い!!とポジティブにとるかの違いだけだと思います。
大丈夫。アタシも何だかんだと1年間はアヤフヤな感じがしてましたが
次の1年は思っているよりも、体力は回復していきますからね~(^^♪

手術はしない!しないですよ~!!多分(笑)
2個目の動脈瘤はコイリングにしたのですが、去年の検査で血流が見られたんです。
なので、今年もカテーテル検査をして血流が無くなったか、
まだあるかをチェックするのです。

血流が去年よりも多くみられる場合は
もしかしたら再施工するかもしれません。
そう。再施工です!!あはは♪

2013/05/27 20:03 | アキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintokyoshitamachi.blog68.fc2.com/tb.php/427-bdbad668

| TOP |

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

