--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/25 (Thu) ドラゴン☆カフェ

トモちゃんがやって来た~ので
小縄さんのお店、ドラゴンカフェで飲み会~(^^♪

7時集合なのですが・・・。
渋谷の駅でまさかの迷子!!

自分、東京産まれの東京育ちですが。。。何か???


すいません。遅刻してしまいました。。。

で、カンパイ~~~☆☆☆
DSC_0206.jpg
凄腕のフライフィッシー達です。(アタシ以外)


前菜のエビ撮るの忘れた~!!

白魚のオリーブ煮
DSC_0207.jpg
バケットに死ぬほどのせて、パクっといっちゃいます☆


カルパッチョ・サラダ~
DSC_0208.jpg
美味しいからビールが進む進む!!!


で、お次は魚料理~
DSC_0209.jpg
実がフワフワ~~~☆☆☆1人前が半身!!
すでにお腹いっぱいになってきました~~~(笑)
白ワインにあうあう!!

ジャ~ン!!パエリア~!!!!
DSC_0210.jpg
ず~っと食べたかったんですけど、機会が無くって・・・
魚介エキスタップリでマジ・ヤバイっすぅ~。

お腹も一杯だ~。
と、思っていたら・・・
〆に肉だ~~~!!!
DSC_0211.jpg
トロトロで美味しい!!!胃が2個あったら間食出来るんだけど。

ドラゴンカフェは使う魚も野菜もコダワリがあるんです。
だからなんでも美味しいんです。

しかし。楽しかったなぁ~。
美味しかったなぁ~。

ついでに飲み過ぎたなぁ~~~。


トモちゃんにまた会えて、嬉しかったなぁ。
ヒグたん。みんなヒグたんの事、忘れてないからね。普通に思い出話に登場してたよ。


美味しいもの | trackback(0) | comment(2) |


<<魚沼の思い出~~~ | TOP | あ~。眠れない♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます~☆
おいしそう~そして楽しそう(●^o^●)
気の知れた仲間と飲むお酒は格別でしょうね~
画像見てたらおなかすいちゃった(*^。^*)

2013/04/29 10:22 | ちっちぃ [ 編集 ]


 

ちっちぃさん。おはようございます~。
放置プレイしてしまいました。
ごめんなさい・・・。

美味しかったですよ~。
しかも仲間との食事は最高に面白いですよね!!

2013/05/02 08:06 | アキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintokyoshitamachi.blog68.fc2.com/tb.php/426-6f89b681

| TOP |

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

