fc2ブログ
2011/07/29 (Fri) 5.29

動脈瘤が破裂して早2ヶ月が経ちました。

5.29

忘れられない日になるでしょう。

思い起こすと
つくづくラッキーでした。

もしジムで倒れていなかったら、そのままアウトだったでしょう。

意識が無くなってしまうと、脳へのダメージが大きくなってしまうのですが
アタシの場合は意識が無くなったおかげで
救急車を呼んでくれたのです。

そして、倒れた現場にはDr.が居て
アタシの脈をずっと測ってくれていました。
なにやら専門的な事をおっしゃられていましたが、覚えておりません(笑)。

救急車に乗ると、いくつか受け入れを拒否されましたが
最後に到着した病院は
地元では脳外で有名な病院でした。

『救急で駆け込んで来ても、24時間以内なら絶対に命を助ける。』
と、言う病院なのです。

さらに、日曜日の夕方にも関わらず
病院に居たのは
アタシのタイプの主治医と、脳外部長(日本の名医30人に入る人)
でした。

全てがタイミング良く運んでくれたのです。

アタシの事を受け入れ拒否してくれた病院達、ありがとうございます(笑)。

もちろん手術も大成功♪

本当に運が良いと、自分でも感じました。

男運も魚運もホントに、これっぽちも無いんだけど。。。

この2つの運の無さを貯めていたから、助かったのかな。

・・・。

また当分、魚は釣れないだろうな。

マジ切ないっす~。

スポンサーサイト



病気 | trackback(0) | comment(0) |


<<発散 | TOP | うふふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintokyoshitamachi.blog68.fc2.com/tb.php/279-591c01b2

| TOP |

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる