--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/26 (Tue) ポジティブにねっ☆

ハワイその後の事が書けないでいるよね~~~。
だって、眠くなっちゃうんだもん。
あはは。

今回は結構弾丸ツアーだった。
日曜の仕事が終わってから羽田に行って木曜日日には飛行機乗って
東京に戻ってくるんだもん(笑)

そのうちの2日間は船上で釣り~~~。

もう体力も戻ったし、酒も飲める様になったしで
大丈夫だと思ってた。。。



釣り2日目。最後の夜になる日だった。
船からあがると酷い頭痛・・・
ホテルに到着すると、気持ち悪くなった。。。

船とかには強いから、気持ち悪くなるハズないのに・・・
風呂にお湯を貯めて
ゆっくりと風呂に浸かった。


久しぶりに体が震えている様な、感じがした。。。


そう。去年の今頃、少しでも疲れたり寝不足だったりすると
頻繁に感じたアノ震え。。。


久しぶりに出ちゃったなぁ。


この時、アタシは思った。
まだパーフェクトな体じゃ無いんだなぁ~って。。。
かなり落ち込んだ。

でも、考え様によっちゃ・・・と、矢印は上向きに変わった。


健全な人でも疲れを感じる事をやってるんだし
チョットの疲れでも震えてたのに

今回はかなりのハードな疲れで、やっと震えた!!!
進歩してんじゃん!!!!!!!!


落胆するのは簡単♪
それをポジティブに変えるのは素敵な事♪♪♪

だと思うな~。












自分の事 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

