--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) 釣れた~!食べた~!!

すぞのフィッシングパークへ小縄さんと行って来ました!
ここはイイですね~。

沢山魚がいます。
アタシでも沢山釣る事も出来ます(笑)

あ~、楽しかった♪

ねぇ、小縄さん。鮒とか釣ってるんじゃ無いんだから・・・
立ってやればいいのに。。。
DSC_0307.jpg
            ↑
        一応ヒット中


5時間だけやって、沼津港までランチを食べに行くことに!!!

初めて行きました。
お土産屋さんや食事処が沢山あり、まさに観光地。テンション上がります♪

美味しそうな食べ物屋さんばかりなので何処で食べようか迷ったあげく
1件の小さな料理屋さんに決定しました。

で、注文したのが刺し盛り
DSC_0305.jpg
あまりにもお腹が減ってしまったので、チョット食べちゃった(笑)

金目の煮物
DSC_0304.jpg
隠し味に山椒の味がしました。チョットスパイシーな感じが美味しかったです。
最後に煮汁にお湯を入れてくれて、飲むと・・・
『美味しい~~~!!!』
と、思わず叫んでしまいました。

生しらす丼
DSC_0306.jpg
どんぶり1杯ペロリと食べてしまいました。

仲の良い夫婦のお店で、とても感じが良くまた来たいお店でした。
次行ったら、地元の穴子丼を食べたいなぁ。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした♪

食事の後は・・・
DSC_0303.jpg
抹茶のソフトクリーム。
お腹がいっぱいだったで、小盛にしてもらいました。

味が濃くって美味しかったな~。

裾野+沼津お食事ツアーは本当に楽しかった!!
また行きたいです♪

で、帰り道運転担当のアタシ。
お腹いっぱいだったので、運転厳しかった~。
あくび連打で、涙が止まりませんでした。

程々に食べないと駄目ですね。
でも、美味しいから程々で止めるのは無理だなぁ。。。


6時には自宅に到着。
その後、ジムに行って一汗かいてきました。

体が疲れて怠い時に、体を動かすとサッパリしますね!
って、明日ちゃんと起きれるかな?

小縄さん。ありがとうございました~~~♪



釣り | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

