--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/25 (Wed) カナダその4

5月5日。
本日がカナダ最終日となります。
IMGP0111.jpg
3日間お世話になっているダァリー。
いつもテンション高い。
ホント釣りバカで、いい奴。

最後のお守り役は千葉さん。
ケーラムの湖を爆走中。
IMGP0112.jpg
結構なスピードでの移動なので、風をよけています。

流石は千葉さん。
初日に1匹
2日目に2匹、3日目に2匹と計5匹スティールを釣り上げております。

ある意味、神がかっておりました!

しかも昨日のエピソードはスゴイ!

スティールとのファイト中リールが川の中に落っこちてしまったらいし。

慌てる事なく手でやり取りしようかと思っていた矢先
あまりにもスティールの走りっぷりが良い為

水面までリールが
『シューシューシュー』って言いながら勢いよく
浮かび上がって来たんだって。

もちろんドラグはガッチリ締めてあったんだけど。

そのまま普通にロッドに取り付け、普通にファイトをして釣り上げた
らしい。

スティールの力もスゴイが
そんな状況下にも関わらず、平常心で魚をキャッチしたのは
幾度もの修羅場
あ、間違えた
場数を踏んでいる彼だから出来たのだろう。

ガイドは大笑いしていたらしいけど。


ミンナの前では
『俺は全然ガイドしてもらえんかった~。』
とか言っていましたが

『今日はアキちゃんが、ちゃんと1匹釣れよ。』
って
全てのポイントを譲ってくれました。

ミンナも知っていると思いますが
こちらもまた『いいヤツ』です。

ありがとうございました。


カナダ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

