--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) 最後の・・・

な~んにもしてないのに
前回書いた日記が消えていました。

イッチーさんが一人身になった?
のコメント返しが出来ませんでしたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?
・・・(笑)。


今日は
先週のキャスティングがメタメタだったので
コーチが付き合ってくれて
練習してきました。

良いイメージを保つ事が出来たので
良かったと思う事にしております。

本当に、いつもありがとうございます。
こんど池袋で焼き鳥&ビールご馳走します!!
(焼き肉じゃなくってスイマセン・・・)


いよいよカナダ、スティールが近ずいてまいりました。
同じ飛行機、同じロッジ、同じメンバー。

去年よりはチョットだけ緊張していない感じがしていますが
そろそろ興奮して寝れない日々を過ごしてしまうかもしれません。

目を閉じると鮮明に思い出します。
あの雄大な大自然。
飲み込まれるかと思うほど木が高く
あの流れのどこかにいるだろうと思われるスティールヘッド。

甘い釣りでは無い事も知りました。

2回目なので、ビギナーズラックも期待出来ません。

ヘッポコキャスティングですが
ブサイクなフライですが

それでも
ドキドキしています。

そう。
狙うはスティール。




そうそう。
カナダに居る時って、超緊張しているから
ビール沢山飲んでも酔わないだよね~。












釣り | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

