--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 振り返り・・・

今年の釣りを振り返り・・・

何匹釣ったのかなと数えてやめた。

数じゃない!
心に残る出会いが出来たか否かだ!!

と、信じる事にしている。

今年は2回
釣りしていて涙がポロリ。

感動出来る釣りを来年もしたいと思っています。


あくまでも
アタシの場合は数ではありません。
(負け惜しみじゃないですよ!)

フィールドであり、人であり、魚であり、新しい自分との出会い。
(負け惜しみでカッコつけてる訳じゃないですから。)

全てを含めてフライフィッシングって最高ですね。
(本当は負け惜しみですけど、ホントにサイコーだと思ってマス。)


ってな訳で、今日はアタシの1年で1番大好きな大晦日です♪

それでは皆さん。良いお年を!!!
ありがとうございました~。















釣り | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

