--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) オリンピック

オリンピック。

凄いですね。泣けますね。感動しまくっています。


トップアスリート達は
この4年に一度のオリンピックを
どのような思いで迎えているのでしょうか。

4年に一度のこの大会に標準を合わせて
体調を万全にして望むってのは

やっぱり、凄いですよね。

失敗したら、来シーズン!って思えないところが泣けます。
自分の年齢を考えたら、次は無いかもって思える
30歳半ばのアスリート達。

まだまだ若いのに
でも、本当に若い年代の人達に追い越されていく
切なさ。

なんだか寂しくもあります。


それでも
そういう事も全部含めて

このオリンピックに標準を合わせて調製をして
試合に望むアスリート達。カッコいいです。

願う事は
全ての選手が自分の力を信じて、自分の力を全部出して試合を迎えれる事。

その中でも、日本人は特に頑張って頂きたい!!!



しばらくは、感動しまくりそうですね。






未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

