--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/09 (Mon) 朝バナナ

膝が痛いです。。。
先週の水曜日に筋トレ頑張った次の日に、なんとな~く出ちゃいました。

左の膝です。
左は腰痛も持っています。
なんにつけても、左は弱いのです。。。

モーラステープを貼って誤魔化していました。
ミクちゃんに縄跳びをしよう!と、言われたのでしました。

・・・。痛さは倍増してしまいました。
太ったから膝にかかる負担が大きいのかもしれません。

結果的には3キロ太りました。
3キロ分の肉の塊を見ます。
デカイですね~。

これはやっぱり、ヤバイです。
食事制限はしないつもりでいましたが、食事制限も少し取り入れる事にしました。

で、思いついたのが『朝バナナダイエット』です。

朝にバナナを食べるだけと言う簡単なヤツです。
今更って感じもしますが・・・(笑)。
気にしない。

お昼以降は何を食べても良いとの事。
しっかり食べないと、筋肉は出来ないので
この『朝バナナ』が上手くいけば、拍手ものな気がします♪

今日の朝からスタートしました。
バナナ2本食べると、結構お腹はいっぱいになります。
後は水を飲む。が、コツらしいですよ。

しか~し、問題があることに気が付きました。

あの~。アタシ、あんまりバナナ好きじゃないんですけど・・・

そうなのです。
バナナって、あんまり好きじゃないの。

ってか、小学生の時は大嫌いでした。
だってトラウマがあるんだもん。

給食のデザートでバナナ食べていたら
『あ~!サルがバナナ食べてる~~~!!!』
って、指さされて笑われた事があるのです。。。

それ以来、かたくなにバナナを人前で食べる事を避けてきたアタクシ・・・。

何日間、頑張る事が出来るでしょうかね~(笑)。


美味しくないもの | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/16 (Thu) 大失敗

今日はイシバシカーペットの出荷が多くって
ヘトヘトになっちゃいました~。

夜ご飯を作るのもアタシの仕事なので
ヘトヘトになっても
メニューを考えます。

しかも11月からミクちゃん達が
ほぼ毎日来るので
5人前を作らねばなりません。

今日は
ミクちゃんの大好きなコーンスープを作ろうかと。

牛乳では無く
豆乳で作ったら栄養抜群♪と、思いましたが・・・

あの~。
ものスゴ~クまずいんですけど。

久しぶりに失敗作でした(泣)。


カレー粉入れたら何と言う事でしょう。

!!!恐るべしカレー粉。





美味しくないもの | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

