--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/01 (Mon) 春~~~

去年の10月っくらいに約束した
千葉の友達と『雪山、行こうぜぇ~』の話。

毎週1回、日曜日にイシバシのお店の前に出る『青空市』の中の魚屋さん。
石橋家の食事を握っている。
沢山買っても、いつも半額になる(笑)

気を使って、お茶を差し入れすると口を聞いて貰えなくなる
例の魚屋さんのお兄~ちゃん達。


無しだと思ってたら、行こう!って誘われました。
う~ん。もっと早い時期だったら、なお良かったんだけど

春スキーもそれはそれで楽しいから、良いかっ☆


日帰りなので、深夜出発です。
早朝4時っ位からお酒が入り~
ビール3缶+氷結!!
DSC_0176.jpg
あ~!魚肉ソーセージ、食べ忘れた~~~!!!

とりあえず
約1時間くらい仮眠して~

1時間滑ったところで、休憩!!はや!!!
DSC_0178.jpg
で、また飲んで~。
寝不足&行きの運転なんでチョイ寝(笑)とりあえず2杯☆

髭が可愛い。
若干20歳。15年後が楽しみ~。顎髭はポイント高いし。
DSC_0179.jpg


せっかくなので、記念写真。
DSC_0180.jpg

今シーズンモデルのウェアーでしたが、着れたのは2回目。
2月の上越国際には、荷物だけ旅をしてきたけど・・・。
頭に穴が沢山開いてるから、ヘルメット被ってるんだけど似合わないから外して映した(笑)

お昼ご飯の時も、飲みますよ~。生2杯!!
運転手は1滴も飲んでませんでしたが。ごめんね~~~。


帰り道~眠くなったので1時間強寝てる間に・・・
奴は焼酎1本開けてました(笑)
DSC_0181.jpg



あ~あ。アタシ、ほんとに飲めなくなっちゃったなぁ。

酒に強い。と、呼ばれてる人と飲んでも
最後まで一緒に飲み続ける事が出来たのに・・・。
その後のお片け~まで、出来たのに・・・。

最後の最後まで起きてる人だったのに・・・。

途中でフェイド・アウトなんて絶対にしなかったのになぁ・・・。


・・・。ま、いっかぁ♪ 軽い??


釣り友以外の友達を持とう!!ってのが目標だったりするんだけど・・・

何を話していいのか分からないんだよね~。これがまた。
途中、ちょっとだけバス・フィシングの話になったんだけど

多分この時の目の輝きは1番だったと思う。

女として終わってるな。。。

ま、いっかぁ♪♪♪

多分、良くないよ。






?? | trackback(0) | comment(4) |


2013/03/13 (Wed) 大ファン

アメリカ大使館にヤボ用で・・・

並んでいると、後ろの後ろの人がノリタケでした。

アタシが小学生の頃から大好きだった人です(笑)

芸能人にウトイあたしですが、流石にわかりました。

でも、小学生の頃からファンでした。と、声をかける事すらできませんでした。

ショボイなぁ。



?? | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/13 (Wed) ハッピー☆バレンタイン

女子トークでチョット最近、盛り上がっているので・・・

明日はバレンタインですね☆

男心として、この日はどんな気持ちで過ごすのでしょ?
女子的には案外メディアに乗せられて、案外お金を落として
日本の経済を動かしていると思うのですが・・・。

去年は主治医のド・s先生に渡すのがメインでした。


今年のメインは~!!!

最近仲良くなった、魚屋のアル中じゃ無い方の子と
去年の暮れにケンカ?しちゃったんだけど

いつもマケテくれるから、缶コーヒーとかお茶とか差し入れしたら
口を聞いて貰えなくなったの。

新年開けても、笑顔を見せてくれなかったのですが

先日の日曜日にチョコレートを渡すと・・・
久しぶりに笑顔が。。。
仲直り出来たのかぁ。

キュン・キュンしてしまった~☆☆☆










?? | trackback(0) | comment(4) |


2012/08/07 (Tue) リンク先・・・

なんか良く分からないのですが
自分のブログにある
お友達の『リンク』を押しても・・・

『!』のマークと一緒に『手』のマークが出るだけなのです。
リンク先には飛ばないんですよ。。。

どうしちゃったんでしょう?
この前までは問題無かったのになぁ。

?? | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/02 (Mon) 桜

桜咲かないね?
どうしちゃったのかね?
明日は風速25Mだって。

天候荒れますね~。
去年までのアタシだったら、偏頭痛が凄くて大変だっただろうなぁ。
今は全く心配なし♪

偏頭痛とか、目の奥が痛くてしかたなかった時に
脳外科に行って見て貰えば良かったなぁ。

ま、後の祭りだけど。

早く桜咲かないかな。

?? | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

アキ

Author:アキ
最近チョットだけ、トキメイています。
うふふ。

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

